2015年10月1日木曜日

男子富士スバルカップ(8/30)

昨日の女子の敗退を男子に託して望んだ大会となりました
スカッとした試合内容、試合結果期待してますよ~!!

《対戦相手》

○榛東VS高崎南
×榛東VS大田休伯

1試合目1クォーターから良いスタートで展開
セット・速攻とやるべき事が全員できたと思います
うれしい試合内容でしたね
全員が伸び伸び試合をしている印象で次の試合に繋がったと思います 
1回戦突破!!


2試合目1クォーターゴールに嫌われました・・・
打てど打てどシュートが入らない、相手は確実に決められる時に決めており、エースが決める時に決める決定力の差がでました・・・6点差で2クォーターへ
2・3クォーター目は一進一退の攻防となったが、3クォーター終わりにパスミスからの失点・・・
10点差で4クォーターへ突入、我慢の展開から残り3分となりオールコートマンツーで勝負にでました
その結果、相手が慌て出しミスを連発!!
仕掛けが遅く5点差で試合終了・・・↷
しかし難しい判断だったと思います
早く仕掛ければもっと差が開いたかも知れません(タラればです)
 勝負の難しさを感じた試合でしたね
この敗戦、次に繋げたい


試合風景


群馬アリーナサブコート

表彰式


0 件のコメント:

コメントを投稿