2015年9月30日水曜日

女子富士スバルカップ(8/29)

《対戦チーム》

×榛東VS高崎北部

県新人戦大会で大敗した群馬県上位チームとの対戦
7月に練習試合で20点差まで詰め寄る事が出来ました
今回はと言う意気込みで臨みましたが・・・
相手の4番を抑える事を目的として1クォーターのオーダーを変更しましたが出来ず・・・大きくリードされてしまいました
2クォーターで追い上げたかったのですが、さほど差が埋まらず・・・
20点以上の差で負けてしまいました
この試合ではYUKAがゴール下、センタープレーが良く決めてくれたのが良かったですね

最終的にこのチームがブロック優勝をしまして、得点差を見ると県ベスト8クラスのチームと同じくらいの点差での敗退なのでまずまずですかね
修正するところは多いですが、秋の大会まには良い結果が出せるように頑張りましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿