2015年10月2日金曜日

中学新人戦観戦(9/20)

9月20日は午前中練習をおこない、午後は渋川地区の中学新人戦の男女決勝をミニバスの子供達と一緒に赤城アリーナに行きました
新人戦は9/19、9/20日間の開催です
残念な事に榛東中男子は、1回戦で強豪チームと対戦し負けてしまいました
(結果勝ったチームが優勝しました)
ですので榛東中女子の観戦が中心となりました
女子のメンバー12人全員が榛東ミニバス卒業生です
久しぶりに見る娘たちの勇姿目に焼き付けたいと思います


《渋川地区決勝/対戦チーム》

○榛東VS吉岡
立ち上がりから榛東の怒涛の攻撃で点差がドンドン開いて行きました
ディフェンスはMOMOとNATIが前からあたりカットの連発!!
AIMIがリバウンドを取りまくりゴール下を支配
MAIがガッツあるプレーを見せてくれて、RIKAが外からシュート、シュートフォームが綺麗だったMOKAも確実に決めておりました
2クォーター目は全員1年が登場です
榛東の2年生よりは得点が入りませんでしたが、良い展開もありました
マズマズだったと思います
結果は116対33で榛東中学が優勝をしました!おめでとうー!!

中学の県大会が10月17日、18日となり、ミニバスの地区の秋季大会とかぶってしまってますが、お互い良い結果が出ると嬉しいですね
中学には練習試合の審判でまたお邪魔しますよ~










0 件のコメント:

コメントを投稿