2015年10月4日日曜日

2015年オータムキャンプ交流会(9/22)

今年もオータムキャンプ交流会を県外強豪チームを多数呼び盛大に開催しました
私も運営チームとして榛東アリーナを会場に抑え交流会を全力でバックアップしました
意義の有る2日間にしたいと思います

《1日目対戦チーム》

○榛東VS本庄藤田(埼玉)
×榛東VS高崎乗附
×榛東VS吉川(埼玉)

1試合目相手は5年生チームだと情報は頂いていました
1クォーターは、榛東のペースで進む事ができました
NATUKI、FUUKA、RINKA,を中心にバランス良く得点を重ねてくれました
2クォーターは6年生のYUKAを中心に展開、4年生4人も良かったと思います
しかし後半になると自分たちのミスから相手に得点されてしまい・・・
なんとか競り勝った形となってしまいました
試合後は、子供たちに反省をさせ次の試合に臨ませました

2試合目このチームは今期3回目の対戦です
いずれも新チームに切り替わって直ぐの対戦で接戦になっていたのですが・・・
このチームはドンドン力を付けてきており、うちが大敗するチームとの試合結果を見ると競っているではありませんか!
今回どうなるのかと思っての戦いだったのですが.・・・
1クォーターから少し差が出て、2クォーターでは差が20点程付いてしまいました
この点差がそのままでになった状態で終わりましたね
相手のエースにうちでディフェンスの良いYUKAを付かせましたが、簡単に抜かれ他のメンバーもフォローできず、攻撃を止める事はできませんでした
完敗です
今後、県の大会では対戦があり得るチームですので対策を考えない不味いです

3試合目のチームはレベルが違いました
何もできず大敗です
このチームは埼玉県でも上位のチームだったらしく、うちみたいなチームでは歯が立ちません
でもこんな強豪との対戦は子供たち良い経験にはなったはずです
(1番は私かもしれませんが・・・)

さて夜は懇親会でーす!!
他チームの監督・コーチと交流し、明日に切り替えます




試合前アップ

試合風景1

試合風景2

懇親会

0 件のコメント:

コメントを投稿