2015年9月29日火曜日

男子沼田アップルフェスティバル予選2日目(8/23)

《男子対戦チーム》

×榛東VS中之条
×榛東VS利南東

1試合目今季2回目の対戦チームだと思います
1回目の対戦では1クォーターで差を付けられていた記憶があったのと、昨日の相手チームの試合を観戦し北毛王者の沼田北ミニバス相手に10点差の試合をしており、相手の方が格上だと感じていましたので、男子コーチと相談しTUBASAを1.2クォーター使うオーダーで臨みました
これがズバリ的中!
一進一退の攻防で4クォーターまで進みました
最終的には1点差で惜敗となってしまいましたが子供達は良く頑張りました
試合後泣いてる子もおり、自分たちの頑張りを実感した試合となりました
今後に期待をしたいと思います


2試合目このチームとは8月末におこなわれる富士スバルカップで順当に行けば決勝で当たる予定のチームです
お互い様子を見ながら試合をしている状態でした
TUBASA、BISYU,を温存した試合をした為、逆転で負けてしまいましたが子供達・コーチ陣は次の大会で勝利をする事を選んだのでこの試合の負けは仕方がないと感じています
保護者は少し不満が合ったかと思いますが・・・

この2日間、男子たちは大きく成長をしたと思います
次の県大会では良い結果をチーム全員で味わいたいと思います


1試合目負けた後の待機場所写真

終わりの挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿