2015年6月24日水曜日

6/21 群馬県関東ブロック大会観戦

6/21 群馬県ミニバスケットボール関東ブロック大会に役員として出席しました。
朝、千代田体育館へ行き会場作り・・・遠かった~。
初めて役員で県の大会に参加させて頂きました。
大変ですが、こういう人たちが居ないと大会等は運営できません。
子供たちに経験をさせる場を提供する。なかなか出来ないことですよね(自分に言い聞かせてます)
役員の皆様、おつかれさまでした。

《試合観戦》
群馬県のトップレベルの試合、見所が多く楽しかったですね。
息子も千代田まで駆け付け試合観戦。(かみさんにも感謝)
参考になる試合ばかりです!
チーム競技なんだけど個人のレベルを上げないとチーム力も上がらない。
息子には、カッコイイプレーを参考に真似をして見ろと!
真似をする事がレベルアップに繋がる第一歩だと思っています。
本人には、非常に刺激になった観戦みたいですね。
翌日、家のゴールで連習してました!!関心関心です。

昨年、一昨年とこの舞台で試合をしていたと思うと凄い事だったんだなと・・・
その代の子達に感謝しました。
今年は今年、この上位チームを脅かす存在になれるように指導に力を注ぎたいと思います。




閉会式

0 件のコメント:

コメントを投稿