2015年6月26日金曜日

レベルアップ練習!!と男子救世主体験かも!!

6/26 通常連習日。
先日コーチより提案があり、レベル・ポジション別の連習を男女分けずにやってみたらと意見がありました。
ですのでレベル・ポジション別の資料を作成し、コーチと共有後実戦しました。

今まで、アップまでは男女一緒、その後、男女に別れて各々練習でした。
男女の中にもレベルに違いが生じており、上のレベルの子が下のレベルの子に合わせてしまいレベルアップまでは至っておりませんでした・・・反省
ですのでA・Bのクラス分け、尚且つポジション別にも分けコーチ3人でセンター・フォード・基礎練習組に分けおこないました。
非常に充実した内容になったのかと思いますね!!

男子には体験で2人5年生が来てくれました。
SYOUTAとAOIです。
SYOUTAは背が高く、足も速い子。
AOIは背は低いが、長距離が速い子です。
正式に入部してくれると嬉しいな~!!

とにかくレベルを上げるように指導していきますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿