2015年9月18日金曜日

8/2 男子練習試合遠征(太田韮川小)

《男子対戦結果》

×榛東VS太田韮川
×榛東VS桐生桜木

1試合目
セット、速攻と所々良いプレーが出ています
パス&ランやコーナーから攻めるなど良かったですね
SYOUTAの頑張りが目立ってきました
榛東待望の足が速く、動ける長身選手です(5年生)
相手の長身センターに運動能力だけで付いて思いどおりのプレーをさせてない事が出来てきました
この子は伸びます
今年経験をいっぱい積み来年に期待大です
結果は惜しくも惜敗・・・
次回リベンジしましょう

2試合目
前回、大差で負けたチームで今回で2度目の対戦です
このチームは5年生主体のチームですが非常に強いです
決定力の高さ、全員がゴールに向かう姿勢、来年群馬県上位にくるのは間違いないチームです
さて前回の反省を踏まえ、今日は何所までいけるのか!楽しみな一戦です
前半はこちらの攻撃も通用し、良い勝負でした
試合終盤の男子コーチの選手起用に??
あまり試合経験の無い子を4クオーターに採用??
結果点差が離れ出しゲームセット・・・

選手の使い方はコーチの采配に任せているのですが・・・
う~ん・・・
この試合は普段試合に出ていない子の経験のところでは無く、前回大敗したチームにどれだけ追いついてきたのかを示す試合だったのではと・・・
考え方の違いですが、自信を付けさせたかったな~

観戦中の男子達

試合風景


0 件のコメント:

コメントを投稿