2015年6月22日月曜日

6/7しんとうスポーツアリーナ男女練習試合

6/7ホームコートのしんとうスポーツアリーナで男女練習試合をおこないました
参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

《参加チーム》

 男子 : 桐生広沢・桐生川内・館林たたら・橘キッズ・榛東
 女子 : 桐生広沢・西武グローリー・邑楽キッド・栃木佐野・榛東

《男子対戦相手》

×榛東VSたたら
×榛東VS桐生広沢
×榛東VS桐生川内

本日、女子4試合組んでおり、男子の試合は、ほとんど観れませんでした・・・
ちょっと観れた感想
ちょっと雑さが有りますね
丁寧にやればもっともっと楽な展開が作れると思います
強豪が多い東毛地区チーム相手に惜敗(点数結果)
根気強く頑張りましょう!!



《女子対戦相手》

×榛東VS栃木佐野
×榛東VS邑楽キッド
×榛東VS桐生広沢
×榛東VS西部グローリー

本日6年は4人中1人体調不良、1人習い事(英語検定)などが有り、フルメンバーでは対戦できませんでした・・・
特に1、3試合は格の違いが・・・
負けて何かを得る事が出来れば、4試合組んだ甲斐がありますが・・・ね

2試合目は前回20点差付けられたチームに競る事が出来ました。
マンツーマンディフェンスが機能してき事、オフェンスでは縦の速攻が決まった事が、大きかったと思います
しかし、ここぞと言う勝負どころでのイージーミスが続き追い付けなかったのが敗因ですね。
大会で痛い目に合わないように技術だけでは無く、勝負勘もつけさせたいですね

4試合目も格上チーム!!
1、2クオーターは6年が居ない為、厳しい戦いとなりました。(大差でしたが)
しかし、3、4クオーターが見事でしたね
5人中3人が4年生で戦い、後半だけでは相手を圧倒!!(24対9)
4年生3人は非常に自信に繋がったと思いますね。
ベンチに居た他の4年生6人!
同じ歳の子が、6年生相手に頑張っているよ
君たちも負けないよう競い合う気持ちを全面に出して下さいよ

また、本日お休みの6年生2人!!
危機感を持って今後の練習に励んで下さいね
4年生は強力ですよ~










0 件のコメント:

コメントを投稿