2015年6月19日金曜日

5/30、5/31関東ブロック北毛予選大会


■5/30関東ブロック北毛予選大会 1日目

《対戦相手》

×榛東VS子持26-32

大会初日でしたが、仕事の為、わたくし不在・・・
何とか大丈夫だろうと、鷹を括っていました。

試合開始
前半、勝っている情報が保護者からLINEが入りました。
いつも前半が厳しい榛東女子
これは行けるぞ!!と思ってましたが・・・
3クォーターで逆転され2点差で4クォーター突入
両チームなかなか点が入らなくなり、4点差で敗北・・・

新人戦の優勝チームと準優勝チームが相次いで敗北!!(因みに榛東が新人戦優勝です)
波乱の北毛予選になりました。



■5/31関東ブロック北毛予選大会 2日目

《対戦相手》

○榛東VS吉岡 33-25

朝集合時に、メンバーへ頭の切替を指示!
昨日の負けを受け止め、今日の2試合に集中させました。

1試合目開始
前半負けで後半開始
新人戦の時も追い上げ逆転したので、焦りは有りませんでした。
3クォーターで見事逆転!!
1ゴール差を付け、4クォーター開始!
ここが勝負どころです。
前から積極的にディフェンスさせ、相手が焦り出しミスを量産、あっという間に10点差つきました!!
後半少し詰められましたが、勝つ事ができました。

《対戦相手》

○榛東VS沼田シリウス38-30

2試合目開始
相手のエースを抑える事が、鍵でしたね
上手く主導権を握る事が出来、前半15点差付け、後半へ
しかし、さすが新人戦準優勝チーム
簡単には勝たせて貰えず、追い上げられた時もありました
だけど危なげなく勝つことが出来ました。

前日負けて居た為、優勝は2チームが2勝1敗で並び、
得失点差で2位となってしまいました・・・
1日目の敗北が、仇となり・・・
関東ブロック群馬県予選大会へは、出場する事はできませんでした・・・
残念です

やはり、子供もそうですがコーチ陣も全員揃わないと良い結果には繋がらない事を実感した大会となりましたね。
だけど、仕事だしな~・・・

しかし、2位でも喜ぶ子供たち・・・
お前ら~新人戦から落ちてるんだぞ~やれやれ


試合風景

閉会式

2位でも喜ぶ子供たち!!

1位チームと記念撮影














0 件のコメント:

コメントを投稿