2015年9月17日木曜日

群馬県スポーツ少年団大会8/1

3年連続群馬県スポーツ少年団大会に参加しました
参加チームは各上のチームばかりです
7月に行った山梨遠征大会もこの大会を視野に入れ参加した遠征でしたので、その経験が出ればと思って臨みました

×榛東VS前橋中央

1回戦から強豪関東ブロック大会で4位の前橋中央さんとの対戦です
良い勝負にもって行くには前半を勝負しないと一方的な展開になると思いFUUKAを2クオーター連続で使い勝負!!
しかし前半終了で14点差・・・後半へ善戦しましたが4強の壁は厚く敗退
相手の速攻は見事でしたね
さすが速攻チーム、セットのディフェンスは粘りましたが、相手の4番の決定力の高さ
上位にいるチームだと思いました
この敗戦をスバルカップへ繋げたいと思います



待機中 この後行動が遅い為、私に怒られました(笑)





試合風景1

試合風景2

0 件のコメント:

コメントを投稿