2015年7月24日金曜日

7/18,7/19招待試合の山梨サマーチャレンジ2015参加(2日目)

初日2戦2敗の為、4位リーグでの試合となりまして朝一の試合・・・・
寝不足の子も居ましたが、バスの中では元気な子供たちです。
今日もがんばりましょう!!


朝の状況

朝食風景1

朝食風景2

キューピーちゃん!?


《対戦相手》

○榛東VS高根(山梨)
○榛東VS泉(山梨)

1試合目
4位リーグともなると、子供たちの気持ちも楽しむモードになっており、1クォーターから伸び伸びプレーをしていましたね。
ベンチ組の4年生の活躍を見たかったのですが・・・なかなか練習でやっている事ができないですね・・・。
ボールを貰う前の準備が無いです・・・。
ボールが来てから、慌ててプレーをして失敗・・・。
ミニミニ試合ではあんなに活き活きとしたプレーができるのに・・・。
ミニミニ試合と同じようには難しいと思いますが、失敗しても良いので練習でやっている事を試合に出してみて下さいよ。
まず失敗から次のステップに行きましょう。
この試合ベンチ組をもう一度出したかったのですが、そんなに余裕はなかったです。
ガチンコ勝負で山梨大会まず1勝。

2試合目
1勝して波に乗れましたね!
NATUKIの勢いが止まらなかったですね。
攻撃の調子が良かったので、周りの子を広げさせ、真ん中で一対一を仕掛けさせました。
1クォーターから大量リード17点差!
なかなか無い試合展開でしたね!
2クォーター目は、少しやられてしまいましたが、ほぼ同点で後半戦。
3、4クォーターは速攻とセットを明確にし、展開を指示。
まずまずの展開で2勝、4位リーグ1位で終わる事が出来ました。

選手・コーチ陣共に、次のスポーツ少年団県大会繋げられる良い経験を積む事ができました。
保護者の皆様ありがとうございました



待機場所でハイチーズ!!

記念撮影







閉会式

0 件のコメント:

コメントを投稿